« マニア宅訪問 | トップページ | 新しいホーン »

2005/04/26

又粗探しのようで申し訳ない

webサイトを巡回していてよくある事だが(オーディオ系のサイト)オーディオメーカーや、機器類を、否定的に書いてある事を良く見かける。このアンプはダメだとか、あの何々はダメだとか言い切っている。何処がどうしたらダメだったとか、このように使うと良くないとか、具体的なことを言ってない。ほとんど思い込みの感想だろう。オーディオの世界は、自己満足の世界だが、思い込みと、自己満足は違うように思う。オーディオのプロの人や、オーディオを良く知っている人だったら、絶対そのような事は言わないと思う。そのように否定的なことばっかり言っている人の事は絶対に信用しない。これをモットーにしていきたいし、している。そんな事ばっかり言っている人は、何処かの国の人みたいに60年遅れているように感じられる。やだねー.......................

|
|

« マニア宅訪問 | トップページ | 新しいホーン »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/3868441

この記事へのトラックバック一覧です: 又粗探しのようで申し訳ない:

« マニア宅訪問 | トップページ | 新しいホーン »