« なんだかな~: 極低周波発振装置「RR-77」 | トップページ | メールサーバー回復(BlogPet) »

2005/07/31

腰の調子が悪い

ここのところ2週間腰の回りが痛くて参っていた。仕事にも差し支えるし本当に困っていた。ギックリ腰でもないし、何だろうと思っていた所、ある話からヒントを得た。原因は長年の飲酒からくる、肝臓の肥大、中性脂肪によるいたずらから、越しまわりに痛みが出るという事を耳にはさんだ。半信半疑で、5日ほど禁酒をしたところ、治って来た。アル中という訳ではないのだが、暑さもあって、夜は、やはりビールなど飲みたくなる。そこを我慢して、ただの炭酸水をストレートで飲み、ビールの代わりにしている。馬鹿じゃあないかと言われそうだが、これがなかなかよろしいです。どういう味覚をしているんだと言われそうだが、慣れるとけっこういける。

長年の飲酒といっても、人並みに飲んでいただけなのにどうして又。

自分では、肝臓肥大、中性脂肪..............信じてはいないのだが、治って来たという事は、やはりそーなのだろうか。

|
|

« なんだかな~: 極低周波発振装置「RR-77」 | トップページ | メールサーバー回復(BlogPet) »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/5244697

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の調子が悪い:

« なんだかな~: 極低周波発振装置「RR-77」 | トップページ | メールサーバー回復(BlogPet) »