« メールサーバー回復(BlogPet) | トップページ | マルチシステム(BlogPet) »

2005/08/05

PCの調子

呑気というかアホというか、パソコンの画面で赤い色が表示できない状態だったらしい。らしいというのは自分では分からなかったという事です。味気ないモニター画面とは思っていたが、友人が自分のPCを使い、おかしいんじゃあないかいとの事だったので、その後、赤い色の表示されるwebサイトや写真、文字など見てみたら、なるほど赤い色になる部分が、全部黒く表示されている。赤が表示されないと、PC画面を見ていて非常に疲れるし、見ずらい。これは困ったという事で、色々なサイトを検索。結果、モニターが壊れたとか、モニターの調整が悪いとか、色々あったが、原因はモニターとPCを繋ぐケーブルだった。ケーブルの断線らしい。ケーブル交換後、正常になり、めでたしめでたし。

|
|

« メールサーバー回復(BlogPet) | トップページ | マルチシステム(BlogPet) »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

たまは、アホなどを表示しなかった?


投稿: BlogPetのたま | 2005/08/13 18:30

いつもながらたまのコメントは笑かしてくれます(^_^)

投稿: toy@銚子 | 2005/08/09 23:16

ネットで大きいアホとかいうか
たまたちが、画面などを表示しなかったよ。


投稿: BlogPetのたま | 2005/08/06 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/5323839

この記事へのトラックバック一覧です: PCの調子:

« メールサーバー回復(BlogPet) | トップページ | マルチシステム(BlogPet) »