« リンクのページ更新 | トップページ | 1週間ぶりの音出し »

2006/01/13

最悪な状態

風邪をひいて5日目。仕事は休むわけにも行かず、予約の無い時間帯は寝ている、という状況で乗り切ってきた。頭、身体はフラフラ、食欲はあるが、ちょっと食べると十分という感じ。
風邪をひいた原因は(笑)先日の日曜日にオーディオ仲間3人に急襲を受けてビールを飲まされた。昨年8月からの禁酒が破られたわけだ。次の日は、二日酔いで頭が痛いと思っていたが風邪をひいていたのが原因だったようだ。それ以来、頭ボケ状態が続いている訳だ。オーディオの仲間も楽しんでいたようだし、自分も楽しかった訳であるから、それはそれで良かったという事だろうな。風をひいたお陰で、今度は禁煙が4日続いている。あのような急襲だったら大歓迎ですよ。

|
|

« リンクのページ更新 | トップページ | 1週間ぶりの音出し »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

さすがに2週続きでは、鬼のかく乱ですね。
それにしても、やはり旭ヶ丘の人は、鉄人だ。

投稿: akagi | 2006/01/16 14:55

昨日、PMより東京のM氏が訪問されその後、同行してS氏(初)宅訪問、そして旭ヶ丘の鉄人W氏宅訪問、止めにN氏宅訪問と楽しい一時を翌日の一時まで堪能して本日ダウン
風邪が酷くなりました。
当分、音との格闘はお休みで風邪の格闘になりそうです。

投稿: ishida | 2006/01/16 00:21

正月は、調子バツグンだったですが、ココに来て一気に身体に来た感じです。本調子まで、あと一週間くらいかかるかな。

自分の風邪がIshidaさんに移ったようですね。
それにしても旭ヶ丘の人は、タフだ、病気になった事なんてあるのだろうか。

投稿: akagi | 2006/01/14 16:31

おはようございます。
お体の具合はどうですか?
僕も木曜日あたりからめまいを感じ
現在は咳と鼻水たらたら状態です。
タバコは今のところ味はなんとか分かる状態です・・・・が、むせて咳のオンパレード状態ため本数は減っています。 分かってて吸うのはやはりバカですね(笑)
また元気になり、オーディオライフを満喫しましょう。

投稿: ishida | 2006/01/14 09:26

具合はいかがですか?私も年末に風邪で会社を休んでしまってから、その後の正月休みや仕事始め後も本調子ではありません。どうぞ、お大事に!

投稿: gasha | 2006/01/13 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/8142405

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な状態:

« リンクのページ更新 | トップページ | 1週間ぶりの音出し »