« ディスクドライブプレーヤー | トップページ | フォノイコ »

2006/05/21

凄い

昨夜、東京の友人が遊びに来た。
ヤフオクでバイクを落札、前日の夜中に東京から、兵庫県まで夜行バスに乗り、昨日の朝、バイクを受け取り、そのまま名神、東名高速を突っ走ってきたとのことt。500キロの走行距離で、天気予報の予想では、最悪の天気ではあったが、あえて決行。幸いに雨にはほとんど当たらずに済んだみたいであった。朝、10時に大津から電話があり、いまから向かうとの事であった。one-dropに到着したのが、PM6時ころ、途中、何度か休憩したそうだが、(あたりまえか)バイクで500キロはキツイと思うのだが、本人はケロッとしていた。おどろいた。
夜中の11ごろまで歓談し、その後帰った。

|
|

« ディスクドライブプレーヤー | トップページ | フォノイコ »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/10172881

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い:

« ディスクドライブプレーヤー | トップページ | フォノイコ »