« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の6件の記事

2006/07/28

PC復活(BlogPet)

前は広いウインドやウインドを更新しなかった たまが遅れていました たまが、ウインドを復活しなかったのだが、このブログの更新が遅れていました たまが、このブログの更新が遅れていました と、akagiは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/07/21

UDO MUSIC FESTIVAL 2006

いよいよ明日と明後日、富士スピードウエイ。
あいにくの天気で気の毒だ。

参加ミュージシャン、バンドが凄いので雨なんて関係ないか。

裾野市でも道路の渋滞があるのだろうか、御殿場市は渋滞が凄いだろうな。近くには行かないほうが良さそうだな。

http://www.udo.co.jp/festival/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/07/20

調子

ここのところのお天気で、湿気が多いせいか音が死んでいる。調整をしたくなるがじっと我慢である。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/07/10

メンテナンス

◇メンテナンス日時 2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

閲覧は出来ますが、新規投稿は出来ません。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/07/09

二度目のモヒカン

仕事の事その2
かわいいね。(近所の子供)Reo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/07/04

PC復活

2日前には復活していたのだが、このブログの更新が遅れていました。
ついでにウインドウズXPにアップグレード。PCが古いので不安ですが、今のところ大丈夫のようだ。
前から使用中のソフト群も、OSをXPに変更しても今のところ大丈夫で、不具合は出ていない。
いずれ何かしらの不具合が出ることも覚悟をしているので、その時はその時で何とかしよう。
XPに変更したら、PCが安定した感じ。口の悪い友人には、
次期OSが発売されるというのに今頃ウインドウズXPかいとも言われてしまった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »