« 今年もこの時期が来ました | トップページ | その3(近所の子供)だんだんさまになって来た »

2006/08/06

個性

基礎をみっちり身に付ける。
上手な人を徹底的に真似る。
色々な分野の見聞を広める。
数をこなす。(キャリアを積む)
それらを実践する。
そして悩む。
自分の個性を見極める。(難しい)
そして悩む。
また実践する。
そのうち自分の個性が出てくる。ポイントは、頭の柔軟性を保つことかな。

何の事かと言えば、美容クリエーターとしてのオリジナリティーを作る過程です。
よそ様と同じスタイルでは仕事が成り立たない。オリジナリティーを作れてこそ成り立つ仕事である。

オリジナルのヘアースタイルを作ることも、オーディオのオリジナルな自分のサウンドを作ることも過程は一緒、悩みも一緒であるね。
Gigliola
                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

ジリオラ チンクエッティー
             

|
|

« 今年もこの時期が来ました | トップページ | その3(近所の子供)だんだんさまになって来た »

オーディオ、音楽 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/11303798

この記事へのトラックバック一覧です: 個性:

« 今年もこの時期が来ました | トップページ | その3(近所の子供)だんだんさまになって来た »