« PC自作 | トップページ | 原因不明 »

2007/06/17

また宴会

今日は、近辺のオーマニの方々との宴会でした、朝9時半に三島市のIさん宅に伺い、ほんの10分ぐらいでしたが、最近のIさんの音の傾向を聴かせていただきました。相変わらず鋭い音の出方でした。このIさんの音に対する感性は半端じゃないと最近感じています。
その後、マルマルオーディオクラブの初代会長宅に伺い、指針となる音を聴かせていただきました。さすがに、オーディオに関する酸いも甘いも嗅ぎ分けてこられたEVAさん宅の音は、誰が聞いてもペテンバックするであろうものでした。
その後、サンテクニカ邸に伺い、往年の名機たちの現代的に調整された音を聴きにうかがいました。サンテクニカ邸に行くと、いつも宴会がメインになってしまうようですが、これはサンテクニカさんの人柄によるように思えます。音は、好きな人にはたまらない、ホーンの音です。ホーンシステムに違和感がある人は一度このサンテクニカ邸の音を聴かせていただくと良いと思います。そのついでに我がone-drop の音もですが、(我が家もホーンの音です)サンテクニカさんの音は、豪快な音でそれプラス、しっかり繊細さもある、ホーンの良さが出ています。ホーン好きにはたまらない。

PM6時半ころに我が家に帰宅。
そして、また8時からここone-dropで宴会でした。昼間飲めなかったのでここではビールがうまい!!!
ここone-dropでの宴会は昼間のむさくるしいオーマニの男ばかりのメンバーと違い、見目麗しき女性だらけの宴会であります。すみません。いささか酔っ払って何をこのブログに書いているのか分かんなくなってきた。ビールがうまいよー

追伸
ペテンバックとは、ペテン(頭)バック(下がる)という事で、頭が下がるという事です。

|
|

« PC自作 | トップページ | 原因不明 »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

サンテクニカさんの、ユカさんですが・・
本当ですね紛らわしいです
覗いて見ましたが関係ない人でしたがakagi tyuuji とあったのでそのままにしておきました。私も勘違いしてました。

投稿: サンテクニカ | 2007/06/19 22:33

サンテクニカさんのところの、ユカさんですが、ブログの宣伝の投稿に対する冷やかしです(笑)最近、ブログにもそのような投稿が増えてきて、うっとうしいですよ。もちろん知らない人です。

投稿: akagi | 2007/06/19 08:39

こんばんは、akagiさん

>ユカちゃんの件は記憶にないです。

サンテクカさんのブログのコメントにakagi tyuuji のハンドルネーム・・昨日の夕焼け番町の事があり、てっきり・・・・失礼をしました。
ノリで書き込んだと勝手に思い込んでしまったのが真相です。

>次回の晩餐会、お誘いしますので、都合がついたらご参加ください。

はい!喜んで乱入します。
見目麗しき女性達との再開を楽しみにしています。
ところで、フラメンコギターリストのSさんも乱入をしていますか?

投稿: | 2007/06/18 21:01

kenbeさんこんばんは
ユカちゃんの件は記憶にないです。

次回の晩餐会、お誘いしますので、都合がついたらご参加ください。

サンテクニカさんの所は、何をやるにも都合が良いところで良いですね。次回開催を楽しみにしています。

投稿: akagi | 2007/06/18 15:36

おはよう御座います akagiさん
昨日はお疲れ様でした
one-dropでの宴会・・はしごですか良いですね 昼間はドライバーで飲めませんでしたからなおのこと美味しく頂けたと思います。
次回は泊まりでも良いですよ・・その前に2階を掃除しないと ??
又 一緒にやりましょう。

投稿: サンテクニカ | 2007/06/18 07:48

こんばんは  akagiさん
昼間のむさくるしいオーマニの男達の一人のkenbeです。
ユカちゃんと知り合いで?尚且つ夜は若い乙女達との晩餐会とは、・・羨ましい限りです。
そういえば、最近は夜のakagi邸晩餐会に乱入していませんね。
今度はお誘いください。
本日は運転して下さり、ご苦労様でした。
お陰様でビールが久々に飲めました。

投稿: kenbe | 2007/06/17 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/15469449

この記事へのトラックバック一覧です: また宴会:

« PC自作 | トップページ | 原因不明 »