« Good Vibesですよ | トップページ | 最近の出来事 »

2009/07/22

12時間耐久宴会

19日、スソノスプラッシュもどき。
タマスプのボス曰く、12時間耐久宴会だそうでした。
総勢18名、昼2時(一部の人)より朝4時まで。気がついたら明るくなっていまちた。

mixiの方で盛り上がっているので、ここではこの位にしておき待つ。

撮ったつもりはないのだけど、カメラに写真が入っていたので少しのせておきます。
(だれがこの写真を撮ったのだろう)

今回は外国(ノルウエーから)のお客様も。
浴衣を着て参加でした。
ノルウエーから来て、こんな所でビールを飲み、料理を食べ、花火をやるなどとは思っていなかったでしょう。

毎度の事ながら、タマスプ関係のパーチーは、食べ物が豊富。
BBQでできない様な本格的な料理を野外でやるのがポイント。

Susono Susonoi002 Susono001                                     

|
|

« Good Vibesですよ | トップページ | 最近の出来事 »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/45709283

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間耐久宴会:

« Good Vibesですよ | トップページ | 最近の出来事 »