« 渋谷系といわれる?ギャル | トップページ | 最近はAよりV (AVですがピンク系ではない) »

2010/01/29

ノラ・ジョーンズ 一夜限りの来日スペシャル・ライブ 2010

見ました。
良いです。
ニューアルバムからの選曲で、ギターを持っての演奏は、新鮮でした。
演奏、歌共に、流石に良い。
最初は硬さが見えたような感じですが、後半は、リラックスしての良い演奏でした。

個人差はあると思いますが、レコードやCDでやっている歌い方を、わざと崩して格好をつけて歌う歌手がいますが、(日本の歌手に多い)自分的にはやめて欲しいと常日頃思っていましたが、
ノラジョーンズのこのライブでは、レコード通りの歌い方、演奏で感激しました。
バックミュージシャンの力量はかなりのものとお見受けしました。一見地味な演奏で、大人の演奏という感じで、非常に良いです。
若いミュージシャンでは勤まらないだろうなと勝手に解釈してしまいました。

GYAOで見れます。

DVDに焼きました。(まずいかな)

Norha_3




|
|

« 渋谷系といわれる?ギャル | トップページ | 最近はAよりV (AVですがピンク系ではない) »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

mixiの方では失礼しました。

投稿: akagi | 2010/01/30 10:01

いいないいな、うちではキャプチャー、上手く行かなかったです。
(;>_<;)ビェェン

投稿: 音爺 | 2010/01/29 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/47419414

この記事へのトラックバック一覧です: ノラ・ジョーンズ 一夜限りの来日スペシャル・ライブ 2010:

« 渋谷系といわれる?ギャル | トップページ | 最近はAよりV (AVですがピンク系ではない) »