« こんなのどうだろう | トップページ | USB 3.0 »

2012/05/18

ドナ サマー

70年代のディスコクイーンでした。

我が家にアナログ盤が5枚ありました。
あらためて確認!!

当時のディスコの雰囲気ばっちりの選局と曲調。↓

On the Radio
Bat Girls
I Feel Love
Last Dance
Hot Stuff

この頃は ツバキハウス ムゲンなど有名ディスコ花盛りでしたね。
ディスコブーム第1期黄金時代か。

サタデーナイトフィーバーもこの頃。

それ以前にもディスコはあったのだがその時期ははフィリピン人のバンドによる生演奏ディスコスタイルが多かった。

それとは別にこの第1期ディスコブームの頃はいたるところにディスコがありました。
原宿にもディスコがあったのですよ。
仕事が原宿だったのでよく行きました。
騒ぎすぎて出入り禁止なんて事もありました。
懐かしい思い出です。
その頃にHitしていたのがドナ・サマーでした。

1

2

3

4

5

|
|

« こんなのどうだろう | トップページ | USB 3.0 »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/54737969

この記事へのトラックバック一覧です: ドナ サマー:

« こんなのどうだろう | トップページ | USB 3.0 »