« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の4件の記事

2012/07/25

猫の爪とぎターンテーブル

catplay

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/07/23

寺島 靖国さんのCD

あらためてフアンになりました。

オーディオマニアの口癖で、?オーディオは部屋がどうとか電源がどうとかよく口実にされていますが。

ぐーたら言う前にこのCDを聴け!!

JAZZの音を出してみろ難しいぞ!!(笑)

jazzaudio

録音が良いのは当たり前、センスの良いJAZZが聴けるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/07/21

アナログ・レコード買い取るなリスト

シカゴのレコード店が中古アルバムの買取で「何があっても買い取るなリスト」を作成

リストの中のレコード20枚くらい持ってるよ(笑)

売るつもりはないけれど。

 

 

何故買取拒否なんだろう???

売れないからか?

レコード店店主が嫌いなレコードなのか?

 

neverever

 

 

ツイッターから

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/07/07

ツイッターアカウントが乗っ取られた?

ツイッターから来たメール↓

Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、アカウントが乗っ取られている危険性が高いと判断いたしました。他の人がこのアカウントへアクセスしてしまうことを防ぐため、アカウントのパスワードをリセットしました

お手数ですが、新しいパスワードを設定してください。以下のリンクで新しいパスワードを選択できます ……… ココまで。

1

ご迷惑をおかけしたフォロワーの皆様申し訳ありませんでした。

現在はパスワードの変更もしており、大丈夫かと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »