« 猫の爪とぎターンテーブル | トップページ | ONE LOVE!! »

2012/08/07

Taylor Swift

カントリーシンガーという事になっているが、ポップロック的なサウンドでした。

最近はアメリカでもヤングなアイドル系がミュージック・シーンをリードしているそうな。

カントリー系のアーティストでアイドル系?となると

さすがアメリカ懐が深い。

Taylor Seiftのアルバムを聴いてみると、日本のアイドルとは一味違い、実力の方も相当なものと感じた。

カントリーソングからロックな曲まで歌うと言う事と

それに

それとなく歌に哀愁が感じられる所もあり

なぜかリンダロンシュタットを思い出してしまった。


ピーター・アッシャーのプロデュースで曲を出すなんて事になったら面白い。


ティーンエイジャーでなくとも大人のオジサンでも違和感なく聴けますな。

TaylorSwift

|
|

« 猫の爪とぎターンテーブル | トップページ | ONE LOVE!! »

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/55372785

この記事へのトラックバック一覧です: Taylor Swift:

« 猫の爪とぎターンテーブル | トップページ | ONE LOVE!! »