« オーディオ(PCオーディオ含む)で最近分かったこと | トップページ | 音が聴ければどーでもいいやと思っていたのに »

2013/10/23

Windows 8.1

バージョンアップしてみました。

ダウンロード、インストールで2時間ほどかかった。込み合っているのでしょう。
サウンドブラスターのサウンドドライバー、エプソンのプリンタードライバー、ウイルスソフトなどが、再インストールの必要がありだった。
他のところは今のところ不具合は出ていないようだ。(今のところ)
アプリケーションの不具合は今のところ出ていない。
Windows 8とそんなに変わっていないので、必要なければ8そのままで十分のような感想を持った。

例のスタートボタンが付いたということだが、7の様なスタート画面と違い、
Windows 8でもWindows マークのキーを使えば一緒。

Sky Driveが
Windows 8.1では変わっていて、慣れないと使いにくい。

|
|

« オーディオ(PCオーディオ含む)で最近分かったこと | トップページ | 音が聴ければどーでもいいやと思っていたのに »

PCオーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/58440151

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8.1:

« オーディオ(PCオーディオ含む)で最近分かったこと | トップページ | 音が聴ければどーでもいいやと思っていたのに »