« poco | トップページ

2015/03/10

PCが壊れたと思ったら、dvdドライブの故障

pcが起動できなくなった。 何度か再起動、バイオスの設定、又再起動。何をやってもダメ。過去にも同じような不具合のあった事を 思い出し、ヒラメキがあった。 急遽予備のdvdドライブを交換し電源オン。メデタシめでたし?でした。 無事に起動した。 一時はニューpcを注文しようと思ったが、無事でなによりでした。 まだまだこのpcには活躍してもらわないと困る。自作pcの初代機器なので、思い入れもある。winxp,win7,win8と使って来た。pcって意外と丈夫に出来ている。

|
|

« poco | トップページ

Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93534/61259243

この記事へのトラックバック一覧です: PCが壊れたと思ったら、dvdドライブの故障:

« poco | トップページ